フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

  • hiko
    参加者

    何故、管理メニュー欄の左端下に「編集ボタン」が表示されるかが分かりました。

    ブラウザー(chrome)を最大限大きく表示した場合、この「編集ボタン」は管理メニュー欄の並びで一番右端に表示されるようです。

    ところが、ブラウザーの表示を小さくすると、BizVektorの管理メニュー欄はただでさえ幅が広いため、右端から追い出されて、管理メニュー欄の下へ移動せざるを得なくなるようです。

    その為、ドロップダウンメニューと干渉してしまうという現象が生じます。

    従って、この干渉が生じないようにするには、ブラウザーの表示を大きくして使うほかないようです。

    なでこさん、みなさん、お騒がせしました。有難うございました。


    hiko
    参加者

    なでこさん、コメント有難うございます。

    有効化しているプラグインがない状態で表示されます。

    ボタンには「編集ボタン:OPENまたはCLOSE」と表示されており、クリックする都度「OPEN」と「CLOSE」が入れ変わります。そして、「OPEN」の状態で、確かに画面が編集ができるようになります。
    ここまでテーマと一体化しているので、てっきりテーマ本体の機能だと思っていたのですが・・・・。
    因みにBizVektorのバージョン:は 1.8.23です。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)