フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

  • Amunos
    参加者

    解決しました。

    こちらのブログ (https://www.sriproot.net/blog/visual-editor-style-1233)の内容を参照し、
    子テーマを修正しましたらサイトと投稿画面のテキストエリアが同じフォントになりました。

    お騒がせしました。


    Amunos
    参加者

    じょに次郎さま

    お返事いただいていたことに気づいていませんでした。
    申し訳ありません。

    フォーラムに書き込む前に Lightning を試みましたが、
    サーバーの PHP のバージョンが合わず、
    VK All in One Expansion Unit がインストールできず断念しました。

    ローカルナビゲーションと問い合わせの表示については
    No sidebar 固定ページテンプレート (page-onecolumn.php)
    に 直接書き込むことで対応しました。

    分かりにくい質問でしたのに反応していただき
    ありがとうございました。


    Amunos
    参加者

    解決しました。

    外観 ⇒ ウィジェット ⇒ コンテンツエリア(トップページ)の中にテキストウィジェットを入れてあり、
    どうやらこのウィジェットの中に記述していたようです。(すっかり忘れていました)

    ですから、固定ページの内容を変えても反映されるはずもなく…。
    テキストウィジェットの中身を書き換えましたら無事に表示されるようになりました。

    過去に、フロントページのデザインを整えるためにテキストウィジェットを使ったのだと思い出しました。

    この度はお騒がせしました。


    Amunos
    参加者

    連続で申し訳ありません。

    固定ページ(フロントページ)ですが、画像だけでなく、
    テキストも更新されないことが分かりました。

    他の固定ページは更新ができることを確認しております。


    Amunos
    参加者

    magonote さん

    お忙しいところ、ご返信有り難うございます。
    また、こちらからの返信が遅くなりまして申し訳ありません。

    テーマカスタマイザーで設定しても同じでしょうか?

    カスタマイザーから URL を指定しました。
    テーマオプションの 3PR の項目に戻っても空欄ではなく、
    ちゃんと URL が設定されておりました。

    index.hml と共存させる方法はまだ調べておらず、
    index.php が表示されておりませんので、リンクの動作確認は出来ませんが、
    空欄にならなったことから、きっと動作するものと思います。

    それから、Bizvektor の Version は 1.8.13 です。

    お手を煩わせてしまい申し訳ありませんでした。
    でも、助かりました。
    ありがとうございました!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)