HOME フォーラム インストールと設定 ZIPファイルがダウンロードできません

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年前 yuu3117 さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

yuu3117
    参加者

はじめまして。初心者で色々やってみてできなかったので質問させてください。
    bizvektorをダウンロードして、ワードプレスのテーマにアップロードしたいのですが、
    何度行っても、zipファイルのままでダウンロードできず、個別のファイルしか指定できない状態になってしまって、アップロードすることができません。
    macのsafari バージョン8.0を使用しています。
    解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示頂けましたら幸いです。
    どうぞ宜しくお願い致します。

yuu3117
    参加者

自己レスです。
    よくわからないのですが解決しました!
    (相変わらずZIPファイルでのダウンロードはできないのですが、
     wordpressの「テーマ」のところでbizvektorを検索してみたら、表示されてインストールできました。)
    ありがとうございました!

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

あ、管理画面からインストール出来る Global Edition は大幅に機能が制限されています。

Safariで確認したところ、圧縮ファイルが自動的に解凍されてしまうので、
    ダウンロードして出来たフォルダの名前を biz-vektor に変更して、右クリックで圧縮してください。

それでアップロード出来ると思います。

yuu3117
    参加者

お書き込みありがとうございます!!
    圧縮してアップロードできました。
    管理画面からのものは機能が制限されているのですね…
    大変助かりました、ありがとうございました!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。