このトピックには3件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前 kurudrive さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

magonote
    モデレーター

URLを書き込むと、表示されないモノがあるので、フォーラム内はEmbeds機能を無効にできないでしょうか?
    (表示されてもサイズが大きすぎて、ちょっと邪魔^^;)

対応して頂けるとありがたいです<(_ _)>

ついでですが、文章の折り返しが効くモノと効かないモノの差は??

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

確かに Embedsは 邪魔な時がありますね・・・。

文章の折り返しは、おそらく 改行の効かないURLが含まれていると、それに合わせて表示エリアが拡大してしまう事が原因だと思います。

特に日本語が含まれたURLをコピーするとエンコードされた非常に長いものになるからだと思います。

magonote
    モデレーター

なるほど・・・じゃ、Embedsのせいなのかな??

じょに次郎さんのトピ
    「BizVektor」特有(?)の投稿タイプ「info」などをエクスポート、インポート時でエラーが発生して取り込めません。
    も切れてますよね^^;

• この返信は4 年、 2 ヶ月前に  magonote さんが編集しました。

kurudrive
    キーマスター

Embed ではみ出る部分修正しました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。