HOME フォーラム バグ報告と提案 Works Unitが消えてしまっていまう

このトピックには5件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。2 週間、 4 日前 tanidatanida さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    yasuki422
    yasuki422
    参加者

Lightning PRO+Lightning Skin JPNSTYLEを使用しています。

Lightning PRO 0.0.2をインストールするとモバイル固定ナビは出るようになりましたが、Lightning Works Unitが機能しなくなりました。

プラグインの一覧の中には残っていますし、有効化もされています。
    設定の項目の中からもWorks Unitが消えてしまっています。

ご確認お願い致します。

kurudrive
    キーマスター

確認しました。ご迷惑おかけして恐れ入ります。
    調査・修正いたしますので今しばらくお待ちください。

kurudrive
    キーマスター

> yasuki422様

修正版をDLmarketにアップいたしましたのでお手数ですがダウンロードしてご確認ください。

以上よろしくお願いいたします。

tanidatanida
    参加者

横から失礼します。
    私も同様の症状です。

>修正版をDLmarketにアップいたしましたので
    との事なのですが、Lightning Works Unitの修正版をDLmarketにアップして頂いていて、それをインストールすれば良いという事なのでしょうか?

ちなみに、
    Lightning Pro 0.1.3、Lightning Works Unit、Lightning Skin Variety、
    Lightning Copyright Customizerを使用しています。

kurudrive
    キーマスター

> Lightning Works Unitの修正版をDLmarketにアップして頂いていて、それをインストールすれば良いという事なのでしょうか?

→ はい、お手数ですがよろしくお願いいたします。

tanidatanida
    参加者

kurudrive様 

無事に表示されるようになりました!
    ありがとうございました!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。