HOME フォーラム プラグイン W3 Total Cacheを削除後、NEATのキーカラーが青になって変わらなくなった

タグ: ,

このトピックには3件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。5 年、 2 ヶ月前bvginner bvginner さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3842

    goody
    参加者

    BizVektorバージョン:1.7.3 拡張デザインスキン:NEAT

    はじめまして、仕事用のサイトを作成した初心者です。
    軽はずみな事からキーカラーが変わってサイトの雰囲気が変わってしまいました。

    キャッシュ系プラグインのWP Super CacheとW3 Total Cacheの2つ入れていました。

    W3 Total Cacheだけ削除したらキーカラーを緑にしていたのですが青に変わってしまいました。

    NEATのキーカラー設定を緑に変えても青のまま変わりません。

    NEATを削除して再インストールしてみたのですがキーカラーは変わりませんでした。

    色が変わっただけでそれ以外は問題ないのでいろんなサイトに記載のアンインストール後のトラブル対処方法は怖くてあまり試していません。

    元に戻す方法はあるのでしょうか。よろしくお願いします。

    #3848

    magonote
    モデレーター

    とりあえず、WP Super Cacheも無効に(削除ではなく)

    どういう設定にしているのかわからないので、何とも・・・

    #3862

    goody
    参加者

    magonote様

    ありがとうございます、WP Super Cacheと似たような

    Head Cleanerというプラグインを無効にしたらなおりました。

    設定がわからないにもかかわらずお答えいただきありがとうございました。参考になりました。

    訳もわからずプラグインは入れない方が良いという教訓になりました。

    #5656
    bvginner
    bvginner
    参加者

    いつもお世話になっています

     こちらも同じ現象に遭遇しました。Head Cleanerの重要機能である「CSS と JavaScript を、サーバ上にキャッシュする」をオンにした途端に、NEATのキーカラーが青色に変わり、設定したキーカラーが出なくなります。
     表示高速化に役に立つ「Head Cleaner」の重要機能をどうしても割愛するしかないのでしょうか? 何か良い方法がありましたら、お教えください。

     よろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。