HOME フォーラム Lightning vkExunitバージョン 6.6.6+固定ページに ショートコード の時の表示が行われない状況

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 ヶ月前 umoto さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿

umoto
    参加者

vkExunitバージョン 6.6.6(あるいはその少し前からかもしれません)にしたところ、固定ページにショートコードでプラグインの内容を表示する場合に、中身が表示されなくなりました。

それ以前は同じ 固定ページ+ショートコード でプラグインの内容を表示することができていました。

うまく表示できないプラグインは wpForo Forum、MTS Simple Booking でした。

vkExunitメイン設定の メタディスクリプション のチェックを外すと正常に表示されます。
    抜粋はどちらも未入力の状態でした。抜粋に何らかの値を入れると表示されます。
    過去のLightningでは固定ページには抜粋がなかったので最初は空白の状態かと思われます。

メタディスクリプションを表示する際に通常のpageの場合はコンテンツを取得しても問題がないよう
    なのですが、カスタム投稿タイプを利用しているプラグインではうまくいかないのではないか?と
    思いました。

取り急ぎ状況をご報告します。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。