HOME フォーラム Lightning VK Mobile Navの設定後のメニューボタンのアイコン

このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 ヶ月前 kako-smile さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

kako-smile
    参加者

VK Mobile Navの設定後のスマホのメニューボタンのアイコンの中が
    空白になってしまいました。

お世話になります。

先日、VK Mobile Navを設定したのですが、スマホで確認した際、
    メニューボタンのアイコンの中と、畳まれたメニューを表すアイコンの中が
    「三」が表示されず真っ白になってしまいます。

パソコンで設定したのですが、パソコン上のデモ画面でも表示されておりません。

VK Mobile Nav設定を止め、縦展開に戻すと、アイコン内の表示は「三」に戻ります。

こちらの機能を是非使いたく、困っております。
    もし何か方法をご存知の方がおりましたら教えて頂きたく思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

<使用しているバージョン>
    WordPress 4.9.4?ja
    Lightning バージョン 4.1.5
    VK All in One Expansion Unit バージョン 5.9.8
    Lightning Advanced Unit バージョン 3.0.3

<確認したスマホ>
    iPhone X
    iOS 11.2.6

なでこ
    なでこ
    モデレーター

使用しているバージョンはわたしも同じですが、そのような現象にはならなかったのですが、
    とくにカスタマイズなどはされていませんか?

あとはパソコン上のデモ画面でも表示されてないとのことなので、
    プラグインがなにか邪魔しているのかな…??

有効化しているプラグインも教えてもらえますか?

kako-smile
    参加者

なでこ 様

お世話になります。
    ご親切にありがとうございます。
    プラグインでございますね。

何も考えず増やしてしまいまして大変恥ずかしいのですが、
    下記の19個になります。

AddQuicktag バージョン 2.5.2
    Akismet Anti-Spam (アンチスパム) バージョン 4.0.3
    BizVektor WCT2012 SP2 バージョン 0.4.2.2

Contact Form 7 バージョン 5.0.1
    Content Blocks (Custom Post Widget) バージョン 3.0.3
    FooBox Image Lightbox バージョン 2.5.2

FooGallery バージョン 1.4.15
    Google Analytics for WordPress by MonsterInsights バージョン 7.0.4
    Google XML Sitemaps バージョン 4.0.9

Heatmap UserHeat バージョン 1.1.6 |
    Lightning Advanced Unit バージョン 3.0.3
    Media Library Categories バージョン 1.6.1

Portfolio Gallery バージョン 2.4.1
    TablePress バージョン 1.9
    TinyMCE Advanced バージョン 4.6.7

VK All in One Expansion Unit バージョン 5.9.8
    VK Block Editor バージョン 0.1.0.6
    WordPress インポートツール バージョン 0.6.4
    WP Multibyte Patch バージョン 2.8.1

※BizVektor WCT2012 SP2ですが、下層のディレクトリで公開しております、
    サブサイトで使っております。

カスタマイズは特にしておりません。
    どうぞよろしくお願いいたします。

なでこ
    なでこ
    モデレーター

プラグインけっこうたくさん入っていますね(;^_^  実験で全部いれて有効化してみましたが、
    私の環境では問題なく、VK Mobile Navに設定してからも「三」のメニュー展開ボタンは表示されております。

うーん…
    差し支えなければURLなど貼れますか?

kako-smile
    参加者

なでこ様

大量のプラグインを全て検証して頂いたとこいうことで・・・
    重ね重ね本当にありがとうございますm(_ _)m
    プラグインの影響ではないのですね。

URLの件なのですが・・・
    HPが企業のサイトで個人情報等も掲載しておりまして、
    公の場にURLを貼ることに二の足を踏んでいる状態です(´;ω;`)

ご親切で提案頂いたのに申し訳ございません・・・(;O;)
    フリーメールアドレスなど教えて頂けましたら
    お送りできるのですが・・・・

(このフォーラムの主旨と外れておりましたらすみません
    その際は諦めます!)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。