HOME フォーラム Lightning VK Mobile Navが反映されなくて困っています。

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 週間、 5 日前 yuriukaki さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿

yuriukaki
    参加者

WordPress 4.9.7
    デザインスキンは Origin の子テーマ
    ※有償デザインスキンは使用していません。標準です。

インストール済プラグイン
     Contact Form 7 バージョン 5.0.3
     Custom Facebook Feed バージョン 2.7
     Lightning Advanced Unit バージョン 3.3.3
     Page Builder by SiteOrigin バージョン 2.7.3
     Really Simple SSL バージョン 3.0.5
     SiteGuard WP Plugin バージョン 1.4.3
     SiteOrigin Widgets Bundle バージョン 1.12.1
     VK All in One Expansion Unit バージョン 6.5.4
     WP Multibyte Patch バージョン 2.8.1

VK Mobile Navを使用したいため、カスタマイズ「デザイン設定」にて、
    VK Mobile Nav(推奨)をチェックし、下書き保存してから更新しました。
    その後メニューの設定で、その中の「メニュータイプ(モバイル端末時)」の項目で「VK Mobile Nav」項目がでず、選ぶことができません。
    再度、デザイン設定を確認するとVK Mobile Nav(推奨)になっています。
    似たような質問を探しながら色々と試したけど、うまくいきません。
    なにか方法がありましたら教えてください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。