HOME フォーラム プラグイン VK EXUnit VK PRのリンクについて

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。10 ヶ月、 1 週前 Nyanko_x さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿

Nyanko_x
    参加者

Lightning Ver3.1.0 で VK EXUnit Ver.5.3.7 を使用しています。
    トップページで、VK PR Blocks を使ってみようと思い、ウィジェットを設置しました。
    パソコンではタイトルや丸抜きの画像にリンクであることがわかるようにマウスカーソルが手の形に変わりますが、スマホで見ると何も変化がないため、リンク先があることがわかりません。
    今は、便宜上タイトルの前に「クリック→」を記載していますが、あまり見栄えがよくありません。
    皆さんはこのPRブロックをどのようにお使いなのでしょうか。
    過去の投稿は検索してみましたが、同様の質問がないようですので、もしかしたら他の方はスマホで表示しても問題なくリンクページがあることがわかるように表示されるのでしょうか。
    過去の投稿でも結構ですので、ご教示願います。

• このトピックは10 ヶ月、 1 週前に  Nyanko_x さんが編集しました。理由: タイトルを間違えました
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。