HOME フォーラム プラグイン original brand unit の不具合に関して

このトピックには5件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。9 ヶ月、 1 週前 kurudrive さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

ellie3
    参加者

original brand unitを購入し早速適用させて頂きました。
    すると外観のメニュー(original名に変更されます)の中で
    カスタマイズ
    ウィジェット
    ヘッダー
    背景
    等の項目で
    Fatal error: Call to undefined method _WP_Editors::enqueue_default_editor() in /home/sites/◯◯◯◯◯/users/e/l/-/el-design/web/garuda/wp-includes/general-template.php on line 3090

というエラーが出て表示しません。この不具合なんとかなりませんでしょうかね。有償にて35000円購入し早速不具合は困るのですが、この件に関してBizに問い合わせる窓口がありません。
    最低売り物の不具合に関する窓口は用意していただきたいところです。

magonote
    モデレーター

>この件に関してBizに問い合わせる窓口がありません。
    有料プラグインの不具合については、DLmarket「この商品に対する質問」で問い合わせてください。

WP4.8ですかね?
    もしそうなら、WordPress4.8でテキストエディタ仕様が変更になり、従来のAPIに基づいた物を使っている場合はエラーになるらしいです。

ellie3
    参加者

WP4.8で不具合が出ております。色々と調査した結果 【CKEditor】とぶつかることが判明しました。このプラグインを外すとエラー回避します。クライアントに大変喜ばれているエディターなのでなんとか対応して頂きたいところです。
    どちらにしてもWPの仕様変更でエラーが出るようならその部分は販売者として対応する義務がありそうな気がしますが・・。

kurudrive
    キーマスター

Original Brand Unit のご購入ありがとうございます。

DLmarketの方では返信済みですが、 BizVektor 及び Original Brand Unit と併用すると発生するのではなく、 BizVektor 及び Original Brand Unit を利用しない状態でも発生する CKEditor 固有の問題ですので、 残念ながらBizVektor及び Original Brand Unit に何か修正を加えて解消させる事はできません。

また、CKEditor自体が既に数年更新されていないメンテナンスがされていないプラグインですので、弊社としては利用を推奨しておりません。

ご希望に添える事が出来ず大変恐れ入りますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

aquadream
    参加者

お世話になります。

数年前に購入したbiz-vektor-ob-unit.zip プラグインが
    反映されません。

——————————————————
    アップロードしたファイル biz-vektor-ob-unit.zip からプラグインをインストールしています

パッケージを展開しています…

プラグインをインストールしています…

パッケージをインストールできませんでした。 有効なプラグインが見つかりませんでした。

プラグインのインストールに失敗しました。

プラグインインストーラに戻る

———————–

とでます。

WP4.8
    Bizvektor テーマは1.9.13

kurudrive
    キーマスター

> aquadream様

Original Brand Unit のご購入ありがとうございます。
    今弊社環境で確認した限りでは特に問題なくインストールできました。
    メッセージの文面から考えられるのは、zipファイルが何らかの影響で壊れているか、
    実は biz-vektor-ob-unit.zip ではなく、何か別のテーマファイルをプラグインとしてアップロードしてしまった場合は、記載されたようなメッセージが表示れます。

1.
    まずはDLmarketより再度ダウンロードして、そのファイルでインストールをお試しください。

2.
    それでも上手くインストール出来ない場合は、
    下記のような別のプラグインをダウンロードしてzipでアップしてみてください。

VK Link Target Controller

もし上記もインストールが失敗するようであれば、サーバー関連の問題ではないかと思います。

3. 上記公式プラグインのアップロードに成功するようであれば、下記プラグインをインストールしてみてください。

Theme updater

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。