HOME フォーラム プラグイン [ 解決済 ] Newを表示させたい期間の変更

タグ: ,

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 5 ヶ月前 kane さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

kane
    参加者

Lightning Fort(lightning-skin-fort)を使用しています。
    アーカイブページでのNew(NEWアイコン)を表示させたい期間は、デフォルトで、7日になっていると思います。
    これを、1ヶ月(30日)に変更したいと思い調査しました。

その結果、下記、ソースの「7」の部分を変更することで、期間(日数)を変更できると考えました。
    ————————
    /plugins/lightning-skin-fort/inc/media-posts/views/class.loop-post-view.php(59):
    $days = isset( $instance[‘new_icon_display’] ) ? $instance[‘new_icon_display’] : 7 ; //Newを表示させたい期間の日数
    ————————
    しかし、変更しても思うような動作になりません。
    この点、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

もしかしたら、ソースを変更しなくても、管理画面から変更可能でしょうか?
    ちなみに、ウィジェット内での一覧表示は、選択できることこ確認できています。

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

Fortを最新版にして下記を試してみてください。

https://forum.vektor-inc.co.jp/lightning/fort-media-posts-new-day/

kane
    参加者

早急のご対応ありがとうございます!
    目的の動作を実現できました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。