HOME フォーラム インストールと設定 NEAT 0.2.2 がダウンロードできません

タグ: 

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。7 年前 spica さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

spica
    参加者

「いちばんやさしいWordPressの教本」を購入し、サイトを初めて作成したものです。
    2014/10/15にリリースされた、NEAT 0.2.2ですが、10/20、インプレスのサイトからダウンロードできたのは、前の0.2.1でした。どこからダウンロードすればよろしいのでしょうか。

2014/10/9にBizvektor 1.1.4、NEAT 0.2.1.0にバージョンアップしました。

iphoneでサイトを見た場合、自動的にモバイルサイト表示されています。
    9月までは、PCサイト表示され、3PRエリアなども表示されていたので、できれば以前のように表示させたいのですが、どのように対処すればよろしいでしょうか?

kurudrive
    キーマスター

> spica 様

BizVektorのご利用ありがとうございます。
    すみません、NEAT は0.2.2.0は諸事情により公開を延期している状態なのですが、ウェブサイトの方だけが先行して更新されており、戻してありませんでした。
    なので、現状ではまだ 0.2.1.0が最新になります。

また、iPhoneで見た場合は、全て自動的にモバイルのレイアウトで表示されます。逆に現行のBizVektorではPC版のレイアウトを表示する事が出来ません。
    もし、3PRなども表示されなくなっている場合、プラグイン「Jetpack」で、モバイルテーマを使用していたり、他のモバイル対応用プラグインをご利用ではないでしょうか?

一度ご利用のプラグインをご確認下さい。

以上よろしくお願いいたします。

spica
    参加者

>kurudrive様

ご回答いただき、ありがとうございます。

NEATのバージョンについて、承知いたしました。
    またバージョンアップされましたら、更新させていただきます。

>プラグイン「Jetpack」で、モバイルテーマを使用していたり

ご助言のとおり、プラグイン「Jetpack」でモバイルテーマの設定がされていました。
    設定を解除いたしましたら、iphoneで3PRなども元通り見ることができるようになりました。
    ありがとうございます!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。