HOME フォーラム バグ報告と提案 Media Posts(メディアポスト)とページヘッダー画像が設定できない

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 週間、 5 日前 kurudrive さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    sumapan
    sumapan
    参加者

お世話になっています。

以前お聞きしたバグへの回答がいただけておらず、改めて質問させていただきます。

lightning proへの移行で、proをインストールする前にアップデートを行った場合、
    メディアポスト機能とページヘッダー画像機能がなくなってしまう状態になるかと思います。
    こちらは昨日アップされた下記のページを見て知りました。

デザインスキンアップデートがLightning Pro用になります。

現在は、デザインスキンPale2.0.5 lightning pro 0.1.0とすべて最新ver.です。

それらの機能を回復するにはどのようにしたら良いでしょうか?

よろしくおねがいします。

kurudrive
    キーマスター

カスタマイズ画面でコピーライト設定やモバイル固定ナビなど Pro 固有の機能の項目は表示されますか?

もし表示されない場合はテーマの識別が Pro に切り替わっていない状態だと思われます。

子テーマの style.css の親テーマ指定を書き換えて、
    その親テーマ指定がDBに反映されていないことが考えられますので、
    一度テーマを通常のLightningに変更した上でPro(を親テーマにした子テーマ)に切り替えて保存して再読込してみてください。

※フォーラムについては VWSのフォーラム に移行いたします。
    VWSのフォーラムを優先回答しますので、以後VWSの方に記載ください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。