HOME フォーラム その他 MapPressでピグマンやバツボタンの表示がおかしい

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 1 ヶ月前じょに次郎 じょに次郎 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

inoue56shouta
    参加者

MapPress Easy Google Mapsでマップを表示させたいのですが
    ピグマンとストリートビューにしたときの画面右上のばつボタンが表示されません。
    (詳しくは薄く白い状態になっている。)

過去の質問で同じ状態になって解決された方がいましたが
    同じ方法を試しても効果がありませんでした。

MapPress Easy Google Maps(2.40.7)
    WordPress(3.8.1)を使用しています。

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

これは、レスポンシブに自動で対応する為に画像に対して最大サイズを自動調整するようになっている事が原因です。

子てーマの方で、

#content #map img { height: auto; width: auto; max-width: inherit; }

など指定して対応してください。

※ #map の部分は地図埋込み部分をdivなどで囲って任意のidを設定してください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。