HOME フォーラム プラグイン LTG Media Posts 色指定について

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 ヶ月前 bitpowerjp さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

bitpowerjp
    参加者

LTG Media Postsは、テキストの背景が黒でマウスをのせると赤に変わるかと思います。
    このカラーを変更したいのですが、追加CSSにどのように記載すればよろしいでしょうか?
    希望は、通常時は「#696969」で、マウスをのせると「#337ab7」に変化する感じです。
    その際、LTG Media Postsのデフォルトのように半透明な仕上がりにしたいです。
    あまり詳しくないものでどなたか教えていただければありがたいです。
    よろしくお願いいたします!

bitpowerjp
    参加者

自己解決しました。
    ちなみに
    /*LTG Media Posts 通常時カラー*/
    .home .media_post.image_card .media_post_text {
    background-color: rgba(85, 85, 85, 0.72)
    }

/*LTG Media Posts ホバー時カラー*/
    .home .media_post.image_card:hover .media_post_text {
    background-color: rgba(51, 122, 183, 0.72)
    }
    でした。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。