HOME フォーラム Lightning LightningPro4.5.0アップデートでヘッダーメニューのfixが効かなくなった JPNSTYLE

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 ヶ月、 3 週間前 umoto さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

umoto
    参加者

お世話になります。

LightningPro4.4.1 ではヘッダーメニューの margin-top が指定されていたのですが、LightningPro4.5.0にアップデートして以降 margin-top の指定がなくなり、コンテンツがヘッダメニューに隠れるようになってしまいました。

JPNSTYLEのバージョンは5.1.4です。

よろしくお願いします。

umoto
    参加者

追加情報なのですが、このWebサイトでは スライダー を使用していません。
    それが違うのかもしれないのですが、以前のバージョンではその状態でもfixが効いていて今回のアップデートで効かなくなったということのような気がします。

umoto
    参加者

フォーラムが移転したことに気づかずにこちらに書いてしまいました。
    新フォーラムにて質問し JPNSTYLE 5.1.5 にアップデートしていただいたおかげで問題は解決しました。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。