HOME フォーラム インストールと設定 Lightning Works Unit 一覧でサムネイルの配置が乱れる

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年、 7 ヶ月前 Vektor,Inc. さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

yu
    参加者

Lightning Works Unitを使用しています。
    Lightningテーマ バージョン: 2.3.1
    Works Unit バージョン:0.0.0

一覧に自動作成されるサムネイルがですが、1行3件のサムネイルが表示されています。
    1行の件数が3件に満たない場合、末尾の行の配置が以下のように乱れます。

【3件、3件、2件の場合】
    □ □ □
    □ □ □
         □

【3件、3件、1件の場合】
    □ □ □
    □ □ □
         □

できれば左寄せにしてきちんと列に収めたいのですが、いろいろ設定を変更してみましたがあまり芳しくありません。
    詳しい方、お知恵をお貸しください。

yu
    参加者

いろいろ試してみましたが、3列目以降のずれているものは、上2列とカテゴリが違うせいかもしれません。

新しいものが上、の設定でたまたま上2列がカテゴリA、3列目以降はカテゴリBと別れております。
    試しにダミーの実例を4つほど追加し、合計11件にしたところ

1ページ目 8件(3×3×2) カテゴリA
    2ページ目 3件(3×1)    カテゴリB
    できれいに収まりはしました。

とはいえ、これから100件近い実例を挙げていくなかで同じことが起きるかもしれませんので、解決策のある方が居ラシャいましたら教えてください。

Vektor,Inc.
    キーマスター

Works Unitのご利用ありがとうございます。

まだ症状が改善されていないようでしたら、一度状況確認させていただきますので
    DLmarketの「商品について販売者に質問する」
    https://www.dlmarket.jp/products/detail/326070
    のリンクか、弊社ホームページのお問い合わせフォームより該当頁と詳しい症状をご連絡ください。

お問い合わせ

以上よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。