HOME フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning pro + skin Pale  デザインスキンプルダウンに表示されない

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 ヶ月、 3 週間前 kanako さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

kanako
    参加者

【重要】Lightning 5.0.0 アップデート後の表示崩れについてページより
    テーマ Lightning Pro 0.0.8
    プラグイン Lightning Skin Pale 2.0.3ダウンロード

Lightning Proバージョン: 0.0.8インストール後に
    Lightning Skin Pale 2.0.3をプラグインのアップロードを試すと
    すでに存在します、プラグインのインストールに失敗しました。
    と表示されます
    現在のPaleのバージョンはバージョン 1.0.2のままです。

更新方法を教えてください、よろしくお願いいたします。

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

Paleはまだ評価版ですので、手動でアップデートする必要がありますが、
    一度停止・ 削除した上でアップロードしてみてください。

プラグインのアップデート

kanako
    参加者

手動でできました!!
    ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。