HOME フォーラム Lightning Lightning pro子テーマ + スキン(JPNSTYLE、fort)+Lightning Media Posts ウィジェットの表示

このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 ヶ月、 4 週間前 umoto さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10567

    umoto
    参加者

    Lightning pro子テーマ + スキン(JPNSTYLE、fort)+Lightning Media Posts ウィジェット での表示がおかしい状態になりました。

    状況は該当ウィジェットのところが以下のようになります。

    JPNSTYLE
    個別記事の部分に文字1行分ぐらいの黒いバーが表示。カーソルを当てると「NO IMAGE」となっている。proに変更する前は記事のアイキャッチが表示されていた。その他のコンテンツはすべて見えていないが、ソース上ではタイトル、日付、概要文が入っている。(親テーマにしてみたところ NO IMAGE→タイトル に変わったが他は変化無し)

    ローカルサイトで構築中なのですが NO IMAGE 部分のソースを見たところ、background-image や img が以下のようなファイルになっていました。

    http://ローカルサイトのURL/wp-content/plugins/ローカルサイトの「c:」からのディレクトリパス名/wp-content/themes/lightning-pro/inc/media-posts//images/no-image.png

    fort
    写真が表示されない。他は表示されているが、一部CSSが効いていない(paddingなど)。写真部分をソースで見ると写真のファイル名は正しくファイル名。
    デベロッパーツールで
    .vertical_card .media_post_image {
    text-indent: -9999px;
    }
    を無効にすると写真は表示される。

    上記の他、スキンはpale,charm,varietyを使っていますが、まだ確認はしていません。

    ご確認いただけますでしょうか?よろしくお願いします。

    #10569

    umoto
    参加者

    その後、判明したことを書きます。

    1.ウィジェットの表示形式によって表示の様子が変わっていました。

    表示形式:画像カード のとき、黒い帯とNO IMAGE になりました。
    表示形式:縦カード のとき写真が空白状態で表示されません。srcのファイル名がJPNSTYLEで書いた状態
    表示形式:横カード のとき、写真はNO IMAGEとなりますが、画像が壊れている。srcのファイル名がJPNSTYLEで書いた状態

    2.表示させたい投稿タイプのスラッグがpostのときだけおかしい

    ウィジェットの「表示させたい投稿タイプ」をpost以外のカスタム投稿タイプにしてみたところ、正常に表示されています(???)

    #10572

    kurudrive
    キーマスター

    子テーマでなく親テーマ(Lightning Pro)にしても症状は同じでしょうか?
    また、Lightning Pro 及び デザインスキンのバージョンはいくつでしょうか?

    #10581

    umoto
    参加者

    JPNstyle
    Lightning Proは確認時0.0.0だったので今0.0.6にアップデートしました。

    テーマを子テーマからLightning proに変更して確認しましたが状況は変わりませんでした。

    Lightnint pro 0.0.6
    JPNSTYLE 3.0.1

    です。

    #10614

    umoto
    参加者

    ご報告遅れました。石川さんとのやりとりでWindows独自の状況ということでソースを修正することでなおりました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。