HOME フォーラム プラグイン Lightning PaleのTOPページの画像に関しまして

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 ヶ月、 1 週前 kako-smile さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

kako-smile
    参加者

Lightning Paleの購入を考えております。

お聞きしたいのですが、TOPページの画像はスライドショーになるのでしょうか?
    また、TOPページの画像の縦のサイズの変更は可能でしょうか?
    (Lightningの推奨サイズ、1900×600pxぐらいになると嬉しいと思っております。)

縦のサイズが変更可能でしたら購入したいと思っております。

紹介ページを読んだのですが、記載が見つけられませんでした。
    おわかりになる方おりましたら、よろしくお願いいたします。

なでこ
    なでこ
    モデレーター

LightningからでてるデザインスキンはLightningテーマがベースで、見た目のデザインだけ変わっている形になると思うので、スライドショーもLightningの推奨サイズ、1900×600pxぐらいが推奨サイズだと思います。(スライドショーの機能もLightningと同様かなと)
    なので縦のサイズは固定されていないと思うので大丈夫だと思いますー

• この返信は5 ヶ月、 1 週前に なでこ なでこ さんが編集しました。

kako-smile
    参加者

なでこ 様

ご親切にありがとうございます。
    購入の方向で検討したいと思います^^

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。