HOME フォーラム Lightning Lightning Charmを適用すると全幅コンテンツがおかしい

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 ヶ月、 3 週間前 yu9228 さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

yu9228
    参加者

お世話になります。
    表題の通りなのですが、有料プラグインのCharmを適用すると、LTG 全幅見出しウィジェットの幅が、ほかのコンテンツと同じ幅にしかなりません。
    1カラムにするには、チェックが入っています。
    全幅で表示する方法はありますか?

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

Charmは背景画像や背景色を使えるようにしているために、コンテンツエリアを別途囲っているので、そこからはみ出すと逆におかしいので、コンテンツエリア内での全幅見出しになっているのだと思います。

はみ出して全幅にしたい場合は、外観 > カスタマイズ > 追加CSSに

.widget.widget_ltg_full_wide_title {
    width:100vw;
    margin-left:calc(50% - 50vw);
    }

で出来ると思います。
    微調整などは下記参照してがんばってください。

全てのWordPressテーマで使える!デザインをピンポイントで変更する方法 〜親テーマのCSSは書き換えないで〜

yu9228
    参加者

ジョニ次郎様

ご回答ありがとうございます。
    お陰様で、きぼうどうりの表示にすることができました。

またつまづく事がありましたら、宜しくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。