HOME フォーラム インストールと設定 [ 解決済 ] Lightning 6.0 インストール後

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 6 ヶ月前 shiro さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

shiro
    参加者

こんにちは。
    本日、Lightning 6.0 をインストール後、最新記事が全く表示されなくなってしまいました。
    無料テーマを使用しています。

09.15の「最新記事のサムネイルが表示されない」というトピックで「Auto Post Thumbnailをインストールすることで解決」という投稿があったのですが、テーマのアップデート後だったので違うような気もします。

おいそがしいところ、申し訳ないのですが、ご回答をよろしくお願いいたします。

kurudrive
    キーマスター

最新記事が表示されないというのはトップページの事で良いですか?

最新記事はウィジェットで表示していてものですか?
    それともデフォルトで表示するものですか?
    デフォルトで表示されるものの場合は 外観 > カスタマイズ > デザイン設定 で 標準の投稿リストや固定ページを表示しない にチェックが入っていたりしないですか?

一度ご確認ください。

shiro
    参加者

ご回答、ありがとうございます。

表示されないのは、おっしゃる通りトップページで、ウィジェットで表示させていました。
    一応、“標準の投稿リストや固定ページを表示しない”にチェックが入っていないかどうかも、チェックしてみました。

ところが、カスタマイズのホームページ設定を見てみると、“固定ページ”にチェックが入っていたので“最新の投稿”にあわててチェックし直したところ、元に戻りました。

カスタマイズもほとんどしておらず、Lightning 6.0 インストール前の昨日まで表示されていたので、システムか何かの具合でチェックが入ってしまったのでしょうか・・・

お騒がせしてもうしわけありませんでした。
    また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。