HOME フォーラム Lightning [ 解決済 ] lightning グローバルメニューの背景色やプルダウンメニューなどカラー変更について

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。7 ヶ月前 kancyan さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

kancyan
    参加者

いつもフォーラムには助けてもらっています。
    WordPress 4.9.5
    Lightningバージョン: 4.3.0

グローバルメニューの背景色やメニューフォントカラー、プルダウンメニューの背景色やフォントカラーを変更したいのですが、どこを変更すればよいでしょうか?(子テーマに追加したいのですが)
    cssを見たところあちこち変更しなくてはできそうになさそうですが、どんなものでしょか?

もしJPNSTYLEを購入すれば、グローバルメニューのカラー変更は、カスタマイズメニューに組み込まれているのでしょうか?

どなたかご教示いただければありがたいです。

よろしくお願い致します。

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

んー・・・一応下記を見て頑張ってみるのも一つの手ですが…

全てのWordPressテーマで使える!デザインをピンポイントで変更する方法 〜親テーマのCSSは書き換えないで〜

いろいろ調整する所が多いかもしれませんね…。
    とりあえず勉強がてらチャレンジしてみてはどうでしょう?

JPNSTYLEはヘッダーのカラーがカスタマイズ出来るようになっていますが、標準のOriginとはデザインテイストがかわってしまいまからねぇ…。

kancyan
    参加者

じょに次郎さん、いつもありがとうございます!

classがたくさんあって大変ですね。
    もう少しあ~でもないこーでもないって頑張ってみて、最終JPNSTYLEの購入検討します。
    ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。