HOME フォーラム Lightning lightning無料版の、VK All in One Expansion Unitアップデートついて

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 週、 6 日前Tailor Tailor さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Tailor
    Tailor
    参加者

現在「Lightning バージョン: 5.1.0」を使用していますが、「VK All in One Expansion Unit」のアップデートは「バージョン: 6.6.8」へ可能となっております。 これは「Lightning Pro」へアップデートしていない状態(lightning無料版)でも問題はありませんでしょうか? 諸事情があり、Lightning Proへのアップデートは見送りしたいと考えています。

デザインスキンのアップデートは「Lightning Pro」の使用が前提条件ですが、「VK All in One Expansion Unit」のアップデートについては、「lightning無料版」でも今後、更新されたとしても問題なく使用できるのかどうかを確認させていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

Lightning バージョン: 5.1.0
    Lightning Advanced Unit バージョン: 3.3.3
    Lightning Origin Pro バージョン:2.4.0
    VK All in One Expansion Unit バージョン: 6.5.0
    WordPress 4.9.8

kurudrive
    キーマスター

ExUnitは Lightning 無料版でも全く問題ありません。

Tailor
    Tailor
    参加者

kurudrive様

お返事が遅れてしまい大変申し訳ございません。

無料版でも全く問題ないとのご回答、承知いたしました。

ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。