HOME フォーラム Lightning Lightningパージ最下段のお知らせ表示設定

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。8 ヶ月前 sa-koi さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

sa-koi
    参加者

3列2段になっていますが、これはどのようにすれば表示されますでしょうか。

sa-koi
    参加者

ここです

• この返信は8 ヶ月前に  sa-koi さんが編集しました。
    • この返信は8 ヶ月前に  sa-koi さんが編集しました。
    なでこ
    なでこ
    モデレーター

これは「Media Posts ウィジェット」機能を使用しているのだと思います。
    ↓ここのページの「Media Post ウィジェット / アーカイブレイアウト機能」の部分を参考にしてみてください。

Lightning Origin Pro

現在は以下のプラグインを適応時に使用できるようです。

• 有料プラグイン「Lightning Variety」が有効化されており、デザインスキン「Variety」適用時
    • 有料プラグイン「Lightning Origin Pro」が有効化されており、デザインスキン「Origin(Lightning標準)」適用時
    • 有料プラグイン「Lightning Fort」が有効化されており、デザインスキン「Fort」適用時
    • 有料プラグイン「Lightning JPNSTYLE」が有効化されており、デザインスキン「JPNSTYLE」適用時
    • 有料プラグイン「Lightning Pale」が有効化されており、デザインスキン「Pale」適用時
    • この返信は8 ヶ月前に なでこ なでこ さんが編集しました。

sa-koi
    参加者

ありがとうございます!
    勘違いして拡張機能のGrid unitを購入してしまいました( ;∀;)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。