HOME フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightningの固定ページを親子関係にしたときに表示されるウィジェットで設定していないサイドバーを非表示にしたい

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 ヶ月、 2 週間前 Masayuki さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

Masayuki
    参加者

Lightning 4.4.11
    Wordpress 4.9.6

上記環境で、親子関係に設定した固定ページを表示したときに、ウィジェット設定していない親子関係に設定した固定ページのサイドメニューが表示されてしまいます。

親子関係の設定をしていない固定ページを表示したときのサイドメニューに、親子関係に設定した固定ページのサイドメニューを表示させたいため、固定ページ他をメニュー設定して、ウィジェットでサイドメニューに表示するようにすると、同じ項目(親子関係の固定ページ部分)がダブってサイドメニューに表示されてしまいます。

他のフォーラム記事を参考に、子テーマに

body.page-id-xxx.widget.widget_child_page.widget_link_list {display:none;}
    ※xxxは固定ページのページID

と記載してみたのですが、親子関係の固定ページのサイドメニューが非表示になりません。

お分かりになる方、ご教示いただけますでしょうか。

宜しくお願い申し上げます。

Masayuki
    参加者

自己解決しました。

プラグインVK ExUnitのCSSカスタマイズに上記CSSを記載したところ、設定が反映(非表示)されました。

お騒がせ致しました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。