HOME フォーラム その他 Lightningのトップページ表示について

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前 takkun さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

takkun
    参加者

現在、Lightningを利用させていただきたく四苦八苦しておりますが、1点教えてください。

トップページを1カラムで表示させたいのですが、これは不可能なのでしょうか?
    BizVektorの場合は、設定項目があったかと思いますが、Lightningでは見つけることができません。

ひとまず、管理画面の設定-表示設定にて、
    フロントページの表示 - 固定ページの方をあらかじめ作成していた固定ページを選択し「変更を保存」
    にしてみました。

ただ、トップページは、作成していた固定ページの内容が表示されるわけでもなく、サイドバーも消えることもなく、2カラムのままとなっています。

Lightningってトップページは、2カラム固定なのでしょうか?
    もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご指導いただければと思います。

よろしくお願いします。

magonote
    モデレーター

[外観]-[カスタマイズ]-[デザイン設定]
    ”トップページを1カラムにする”にチェック

takkun
    参加者

magonote さん

ご回答、ありがとうございます。

外観にあったのですね・・。
    ちなみ、スライドショーの設定も、ここにあったんですね・・。
    プラグインで組み込もうとしてました。

本当に助かりました。
    感謝です。
    ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。