HOME フォーラム Lightning Lightningのウィジェットでのショートコード利用について

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年、 1 ヶ月前 magonote さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

takkun
    参加者

Lightningで提供されているVK_3PRエリアなどのVKウィジェットですが、これらではWordpressのショートコードは使用できないのでしょうか?

例えば、VK_3PRエリアの「リンク先ページのURL」でショートコードを使用すると、機能しません。
    また、試しに「概要となるテキスト」部分に記載しても機能しません。

Wordpressのテキストウィジェットだとショートコード部分がきちんと表示されるのですが、ちょっと不便だなと感じました。

これが仕様でしたら、申し訳ないです。

ただ、利用できたら便利かなと思いました。

もしどなたか対応方法がありましたらお教えいただければと思います。

よろしくお願いします。

magonote
    モデレーター

>Wordpressのショートコード
    って[gallery]とかのことなんでしょうか?プラグインか自作したモノ??
    どっちにしろ、たぶん使えないと思いますが、テキストウィジェットでショートコードが使えるなら
    VK_3PRのhtmlだけ拝借してショートコードを使いたい部分を書き換えたものを
    テキストウィジェットに放り込めば、それなりになるような気がします。。。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。