HOME フォーラム Lightning [ 解決済 ] JPNSTYLEの表示フォント

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 3 ヶ月前 sa-koi さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

sa-koi
    参加者

JPNSTYLEスキンを利用していますが、フォントがデフォルトで明朝体みたいなのですが、これをゴシックに変更する事は可能でしょうか?

なでこ
    なでこ
    モデレーター

CSSカスタマイズに以下のcssを追加すると、ゴシック体になると思います。
    (以下のは標準のライトニングのフォント指定になります。)

.veu_leadTxt, dt, h1, h2, h3, h4, h5, h6 {
        font-family: メイリオ, Meiryo, "MS Pゴシック", "Hiragino Kaku Gothic Pro", "ヒラギノ角ゴ Pro W3", sans-serif;
    }
    • この返信は4 年、 3 ヶ月前に なでこ なでこ さんが編集しました。

sa-koi
    参加者

ありがとうございます

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。