HOME フォーラム Lightning [ 解決済 ] アナリティクスの設定をグローバル サイトタグ(gtag.js)で行いたい

このトピックには4件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。2 日、 17 時間前Tailor Tailor さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    Tailor
    Tailor
    参加者

Lightningバージョン: 4.3.0
    Lightning Advanced Unitバージョン: 3.3.0
    VK All in One Expansion Unitバージョン: 6.2.2
    WordPress 4.9.5

ExUnit Main settingにて、Google Analytics設定をしようとしましたが、ユニバーサルアナリティクスとノーマルコード、そして両タイプの出力設定しかありません。

現在は、グローバル サイトタグ(gtag.js)に変更になっているので、どの様に設定したら良いのか教えていただけると助かります。

やはり「header.php」に記載するのが一番よろしいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

kurudrive
    キーマスター

対応いたしますのでしばらくお待ちください。

https://github.com/vektor-inc/VK-All-in-One-Expansion-Unit/issues/318

Tailor
    Tailor
    参加者

kurudrive様

ご対応いただけるという事でありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター
    Tailor
    Tailor
    参加者

じょに次郎様 ご連絡ありがとうございます。

kurudrive様 迅速なご対応ありがとうございます。

HPの方は現在リニューアル中で、移転作業が終わり次第アナリティクスへの反映状況を確認をさせていただきますが、取り急ぎ、ExUnitより正常に設定ができた事を確認できましたのでご報告いたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。