HOME フォーラム Lightning [ 解決済 ] Font Awesomeが疑似要素で表示されない

タグ: 

このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 ヶ月、 3 週間前 mistgrass さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

mistgrass
    参加者

立て続けの投稿失礼します。

WordPress 4.9.6
    VK All in One Expansion Unit 6.4.1
    Lightning Advanced Unit  3.3.2
    Lightning Skin JpnStyle 1.4.2
    Lightning 4.4.2

下記にてアナウンスをいただいたので早速バージョン5に変更をしてみました。

Font Awesome のバージョン変更について

フッターでタグクラウドを表示させているのですが、その部分の疑似要素で指定しているものだけが表示されない状況です。
    font-familyをいじってみたりしたのですが解決できません。

ご教授いただければ幸いです。

mistgrass
    参加者

解決しました!

font-weightを600以上で指定しないと出ないんですね。

kurudrive
    キーマスター

こちらは Font Awesome 5.0 のSVG版での解消がちょっと難しいので、今暫くお待ちください。

kurudrive
    キーマスター

とりあえず 4.7 と 5.0 の CSS版は修正しました。
    5.0無料版のSVGではちょっと難しそうなので、タグアイコン自体を表示しないようにしました。

mistgrass
    参加者

ご対応ありがとうございます。

CSS版で特に問題ないので十分です!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。