HOME フォーラム バグ報告と提案 facebookコメント欄が消える…

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。8 年、 4 ヶ月前 kurudrive さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

Toshiyuki Hirano
    参加者

Floatによる、Facebookコメントのポップアップ処理への弊害をクリアする為の処理ですが、

【オリジナル】329行目

/* facebookコメント欄が消えるのでhiddenではなくclearfix */
    #main:before,#main:after { content: ""; display: table; }
    #main:after { clear: both; }

このままでも、フルスクリーンだと、回避されてしまうかもしれませんが、
    下の通りに直しておいた方が、良いです。

#main:before,#main:after { content: "."; display: table; }

Toshiyuki Hirano
    参加者

追伸

この記事のファイルは、

bizvector_themes/002/002.css

です。

再編集を試みましたが、編集画面が、表示されませんでした。
    これもバグかな?

kurudrive
    キーマスター

> oshiyuki Hirano様

ご意見ありがとうございます。
    時期バージョンより反映させていただきます。
    (各テーマのCSSではなく、/css/フォルダ内にて適応予定)

今後ともBizVektorをよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。