HOME フォーラム インストールと設定 Facebookの個人ページを表示させたい

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 8 ヶ月前 mar さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4626

    mar
    参加者

    WordPressバージョン: 4.3.1
    BizVektorバージョン: 1.8.7
    選択しているデザインの種類:Calmly

    を利用してサイトを作っています。

    Bizvektor公式トップページ下部のようにfacebookのタイムラインを表示させたいと思っています。
    表示させたいページは個人アカウントのページです。
    Bizvektorの機能で表示させることは出来ますでしょうか?

    テーマオプション>SNS連携の項目にURLやアプリケーションIDを入力しましたが、表示を確認すると「入力エラー: FacebookページのURLが無効です。」と出てしまいます。
    方法について教えていただけましたら幸いです。

    #4627

    magonote
    モデレーター

    たしかFacebookの仕様上、個人ページのタイムラインは表示(埋め込み)できないです。

    なので、テーマが何であれ。。。

    どうしてもというなら、neosmart STREAM (使い方はググってください) というのがありますけど、私は使ったことがないので保証できません。

    #4631

    mar
    参加者

    magonoteさま

    >Facebookの仕様上、個人ページのタイムラインは表示(埋め込み)できないです。
    そうなんですね・・。勉強不足ですみません。。

    Facebookページを作成してチャレンジしてみます。
    ありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。