HOME フォーラム バグ報告と提案 Chivalrousの拡張デザインスキンを購入しましたが、ページタイトル背景画像が表示されません。

このトピックには8件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。2 週間、 1 日前じょに次郎 じょに次郎 さんが最後の更新を行いました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿

wordpresssuki
    参加者

BizVektorを利用させていただいております。

この度、Chivalrousを購入して拡張デザインスキンを入れました。

そして、ページタイトル背景画像を設定しているのですが、

まったく表示が変わりません。いろいろ調べましたが

ほかの方の質問が特になく、私だけがおかしいのかなと思いますが

設定をきちんとチェックいたしましたが、やはりわかりません^^;

何か設定がおかしいのでしょうか?バグなのでしょうか・・・。

http://tegeii.com/mpns/pasokonsupport

↑ こちらのサイトです。

• このトピックは wordpresssukiが4 年前に変更しました。
    • このトピックは wordpresssukiが4 年前に変更しました。

yuncha
    参加者

お世話になります。

私も同様の現象で悩んでいます。
    確か Ver 0.1.2 の時は、表示されていたように思うのですが・・・。

kurudrive
    キーマスター

大変失礼いたしました。
    修正版をアップいたしましたので、DLmarketにログインして最新版(0.1.5)をダウンロードください。

今後ともBizVektorをよろしくお願いいたします。

jupiter
    参加者

私もchivalrousの拡張デザインスキンを購入しました。同じくページタイトルの背景画像が反映しません。外観→カスタマイズ→背景画像アップロードをしました。カスタマイズ上では、画像はアップロードできています。
    サーバーはロリポップです。バージョンは最新の4.9.5です。解決方法をご存知の方、よろしくお願いします。

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

外観 > カスタマイズ > chivalrous設定 から設定してみてください。

jupiter
    参加者

外観 > カスタマイズ > chivalrous設定にして画像をアップロードした状態ですが、ページタイトルの背景画像が表示されません…(TT) 何度か画像を差し替えてみましたが反応しません。

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

> jupiterさん

BizVektorは bizvektor.com からダウンロードした最新版ですか?
    ( BizVektor Global Edision だと多分正常に動作しません)

jupiter
    参加者

じょに次郎様
    ご返信有難うございます。バージョン、古かったので、最新版をダウンロードし、有効化しました。
    でもやっぱり、反映されません…。レンタルサーバーはロリポップですがサーバーは関係ないでしょうか?
    他のレンタルサーバーでは表示できています。作りかけですが下記のサイトです。

底地とは

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

タイトル背景というかタイトル・パンくずごと表示されてないですが、header.phpなどを子テーマでカスタマイズしてますか?
    ヘッダーの連絡先まわりだけ変更したかっただけであれば下記の手法にて対応して header.phpなど標準に戻してみてください。

ヘッダーの電話番号周りのカスタマイズ方法

と、言うか一度子テーマではなく親テーマに戻して確認して、それで問題がなければ、子テーマ側に問題がある事になります。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。