HOME フォーラム プラグイン bizvektor video unit のミュートが設定出来ない

このトピックには6件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。11 ヶ月、 3 週間前 kurudrive さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

defstyle
    参加者

表題の件、bizvektor video unit の1.1.0から1.2.0にバージョンアップしたのですが
    管理画面の音声設定の項目に動画の音声をミュートするチェックボックスが表示されません。

プラグインを削除して再度インストールしてみましたが表示されません。
    1.1.0の時は設定があったはずですが、1.2.0は無くなったのでしょうか?

解決策をご教授ください。

WordPress 4.9.8
    BizVektor Video Unit 1.2.0

kurudrive
    キーマスター

Video Unit のご利用ありがとうございます。
    モバイルでの自動再生(YouTube除く)に対応するため 1.2.0 以降ではデフォルトでミュートになっているので、
    設定のチェックボックスがなくなっています。

モバイルでも音が鳴ってしまう状態でしょうか?
    その場合該当URL及び症状の出る端末状態をご連絡いただけると幸いです。

以上よろしくお願いいたします。

defstyle
    参加者

返信ありがとうございます。

youtube動画を表示させており、
    モバイル時は代替え画像の表示にしています。

モバイルではなく、PC表示の際、アクセスすると強制的に音が出るので困っています。
    音声スイッチを表示させてオフにしてもらうしか手が無い状況です。

defstyle
    参加者

すぐに対応が難しいようでしたら、旧バージョン(ミュート設定が可能なバージョン)を
    配布して頂けないでしょうか?

kurudrive
    キーマスター

失礼いたしました。
    修正版をアップいたしましたので、 プラグイン 一覧画面よりアップデートを確認し、アップデートしてください。

以上よろしくお願いいたします。

defstyle
    参加者

度々すいません。
    何度、更新をしてもダウンロードエラーになりますが、こちらに問題があるのでしょうか?

kurudrive
    キーマスター

> defstyle 様

度々恐れ入ります。ダウンロードファイルの設定に問題がありました。
    修正しましたので再度ご確認くださいませ。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。