HOME フォーラム プラグイン BizVektor Video Unitの上下の黒帯を消す、もしくは白に変えたい

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 ヶ月、 3 週間前 waka さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿

waka
    参加者

こちらのフォーラムを再三読んだのですが、上下の黒帯が消えません。
    SafariとCrome、iphoneで開きましたが、全てどのパターンでも黒帯が表示されます。
    最悪白にすればいいかと思い、カスタマイズCSSに #bvu_wrap{ background-color: #ffffff; }と入れても白になりませんでした。
    4:3の動画、16:9の動画、正方形の動画、YouTube全て試しましたが、だめでした。
    デモ動画では上下の黒帯は表示されていません。
    どうすればいいのか

なお、幅を100%にするために以下のCSSを追加しています。以下の55%を何に変更してもうまくいきません。
    どなたか助けてください。

#bvu_wrap{
    height: auto!important;
    padding-bottom: 55%;
    background-size: contain!important;
    }
    #bvu_video{
    top: 0;
    left: 0;
    width: 100%;
    -webkit-transform: translate(0);
    -ms-transform: translate(0);
    transform: translate(0);
    }

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。