HOME フォーラム BizVektor BizVektor reduild メニュー部分

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月、 3 週間前じょに次郎 じょに次郎 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

bb
    参加者

BizVektor reduildでメニュー部分に画像を入れて縦書きの文字にしました。
    スマホのページで表示すると文字が縦長になっていまい変です。
    なのでパソコンで見た時と、スマートフォンの画像を差し替える処理をしました。
    /* パソコンで見たときは”pc”のclassがついた画像が表示される */
    .pc { display: block !important; }
    .sp { display: none !important; }

/* スマートフォンで見たときは”sp”のclassがついた画像が表示される */
    @media only screen and (max-width: 600px) {
    #gMenu #gMenuInner img .pc { display: none !important; }
    #gMenu #gMenuInner img .sp { display: block !important; }
    }

一番最初の#gMenu #gMenuInner imgのイメージはこれでスマホ版で表示が変わるのですが、
    残りの画像が変わりません。
    どうして画像が変わらないのか分かりません。
    教えてください。

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

ちょっと現物を見ないとなんとも言えないのですが該当のURL貼れますか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。