HOME フォーラム プラグイン BizVektor Grid UnitとPage Builder by SiteOriginの互換性

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 ヶ月、 3 週間前 makomaki さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

makomaki
    参加者

使いやすいのでGrid Unitをかなりの頻度で使用していますが、
    ここ最近Page Builder by SiteOriginのバージョンを2.10.8に更新したところ
    正常に動作しなくなりました。

最近、Page Builder by SiteOriginの更新頻度が多いので他のプラグインとの修正を行っているのでしょうか?
    今日も2.10.9への更新がありましたが、使用できず。。。
    確かに、Bizvektorも終了してしまったので、Grid Unit側の修正が必要なのかもしれませんが、
    使いやすいので手放したくないです。。。

同じお悩みの方、解決策を見つけた方のご回答をお待ちしてます。
    宜しくお願い致します。

makomaki
    参加者

やはり本日、Page Builder by SiteOriginのバージョン2.10.10の更新がありました。
    無事使用できました。
    Page Builder by SiteOriginのフォーラムを見ても、前回のアプデは不評の嵐でしたからねw
    でも、もうちょっと様子を見てから本番環境は更新したいと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。