HOME フォーラム BizVektor BizVektor 1.12.0 のテーマダウンロード、アップデートの件

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 ヶ月前 bros さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

bros
    参加者

ご教示ください。

bizvektor 1.12 以前の バージョンです。

有償スキンを多く使っております。

Theme updater

テーマアップデーターが効かなかったのか、アップデートをしそこなっておりました。

【重要】今後のBizVektorとアップデートのお願い

まずは1.12.0 にアップデートください。

※ 1.12 より前のバージョンで 1.12 へのアップデート通知が出ない場合は手動にて別途BizVektorの最新版をダウンロードしてFTPなどでアップデートしてください。

上記に取り急ぎ、対応しようとテーマダウンロードリンクを探しました。

以前テーマダウンロードのリンクボタンがございましたが、見つからず、WP 管理画面よりテーマから検索したのですが、

BizVektor Global Edition

こちらですかと、Ver が 1.1.3となっております。

bizvektor の最新のテーマはどこからDLすれば良いでしょうか?

FTPアップデート方法もお願いしたます。

取り急ぎ来年すべて、lightning Pro へ変更の予定ですが、取り急ぎアップデートして時間がほしいと考えております。

テーマ停止の趣旨は十分理解しております。

よろしくお願いいたします。

bros
    参加者

ダウンロード

にて対応していただきました。
    有難うございました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。