HOME フォーラム Lightning BizvektorとLightningを同じドメイン内で使う場合について

タグ: 

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 ヶ月前 ring2411 さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9238

    ring2411
    参加者

    初めて書き込みをいたします。いつもお世話になっております。
    BizVektorバージョン: 1.8.13を使用してHPを作っていましたが
    同じドメイン内に別のフォルダを作成してもう一つwpをインストールし
    Lightningバージョン: 4.1.2
    をインストールして使ってみたところ、
    infoのアドレスが同じになってしまい、色々解決方法を考えてみたのですが全くわかりませんでした。
    何か方法がありましたら教えていただけますと助かります。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    #9241
    じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

    infoのアドレス というのは カスタム投稿タイプのURLの事ですかね?
    そこは確かに同じだと辛いので、
    LightningはたぶんExUnitのカスタム投稿タイプマネージャーで投稿タイプ info をご自分で設定していると思うもで、そちらを information にするとか…ですかな…

    #9243

    ring2411
    参加者

    じょに次郎様、お返事いただきましてありがとうございます!助かります。
    デフォルトの「投稿」をお知らせとして使いたかったのですが、そちらのURLがどちらも「同じドメイン/info/・・・」になってしまって困っておりました。
    カスタム投稿タイプマネージャーで別の投稿タイプを新規作成してやってみます!
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。