HOME フォーラム Lightning BizVektorからLightningへのテーマ変更時のお知らせデータの移行方法について

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 日、 20 時間前 toshitoshi さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10763

    toshitoshi
    参加者

    BizVektor(+Chivalrous)を3年ほど利用し、今回Lightningへのテーマ変更を試みていますが、
    過去の「お知らせ」投稿を、トップページの3PRエリア下や、サイドバー上に表示させる方法がわかりません。
    色々調べ、過去のお知らせデータが 「http://公開URL/info」 にあるらしいことはわかったのですが、
    これを表示させる方法(可能?)と、Lightningでの新しいお知らせ投稿を続けて表示させてゆく方法を教えていただけないでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    #10770
    じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター
    #10771

    toshitoshi
    参加者

    ご返信ありがとうございます。

    実は私もご紹介いただいた記事を参考にトライしていました。
    それでもダメだったため、質問を投稿したのですが、結果的には私のミスでした。

    最後の「設定」→「パーマリンク設定」の保存をし忘れていたのが原因でした。

    解決済みの旨、投稿するのを失念していました。
    お手数をおかけいたしました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。