HOME フォーラム Lightning bbPressのサイドバー項目の表示について

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年前 bitpowerjp さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

bitpowerjp
    参加者

掲示板が作れるプラグインbbPressをLightningに入れて使いたいのですが、その際、フォーラムページで「最近のトピック」などのウィジェット項目をサイドバーに表示させたいのですが、Lightningのデザインとあまりにかけ離れており、カッコ悪いのです。

「最近のトピック」の表示(このページの右側サイドバー参照)を
    https://demo-ja.lightning.nagoya/blog/
    こちらのサイトの「カテゴリー アーカイブ」のような表示にカスタマイズは出来ないものでしょうか?
    どなたか教えていただけませんでしょうか?
    ぶしつけで申し訳ありません。
    よろしくお願いします。

kurudrive
    キーマスター

外観 > カスtマイズ > 追加CSS とかにお

.widget_display_topics ul,
    .widget_display_replies ul {
    	padding-left:0;
    }
    .widget_display_topics ul li,
    .widget_display_replies ul li {
    	list-style:none;
    	border-bottom:1px solid #efefef;
    	padding-bottom:0.8em;
    }

くらいですかね。
    あとはお好みで…

bitpowerjp
    参加者

まさに!
    ありがとうございます。

bbpressは便利なのですが、デザインがカッコ悪くて。
    Lightningのデザインに合わせたbbpress用のスキン?テンプレート?を販売したら売れるかも知れませんね。

生意気言いました(笑)
    失礼しました(笑)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。