HOME フォーラム BizVektor 3PR部分の数を増やすことは可能でしょうか?

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 11 ヶ月前じょに次郎 じょに次郎 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

akatsuki
    参加者

皆様はじめまして。
    3PR部分のカスタマイズについてご質問させて下さい。

BizVektorのバージョン Version 1.5.1
    選択しているデザインの種類 Calmly

3PR部分の数(段)を増やしたいと思い色々調べていたのですが、いい方法をなかなか見つけられません。

方法がなにかありましたら是非アドバイスをお願い致します。

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

一番てっとり速いのは 3PRの部分のHTMLをコピーして、固定ページに貼り付け、トップ用_固定ページ本文ウィジェット で配置する事です。

但し、他の世界中のテンプレートが3つにしているように、3つであるにはそれなりの理由があります。
    これが6個とかになってしまったら、本当に見せたいモノがぼやけます。

なので 3PR の部分を3つ以上にしたいという場合は、他の見せ方を考えてみるのもひとつの手段ではないかなと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。