HOME フォーラム BizVektor 3PRエリアが表示されない

タグ: 

このトピックには3件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。3 ヶ月前 yukikok3 さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

yukikok3
    参加者

お世話になります。

現在、bizbektorのバージョン1_11、拡張スキンのNEATを使用していますが、1_10_1にアップデートしたときから、3PRエリアが表示されなくなってしまいました。

もちろん3PRエリアの設定のところでは、「3PRエリアを表示しない」のチェックを外してあります。

ちなみに私だけではなく、ごく最近bizbektorをインストールした知人の構築中ホームページでも表示されませんでした。
    また、ブラウザやパソコンを変えてみても同じだったので、そちらの問題ではなさそうです。

何か原因や解決方法が考えられますでしょうか?
    よろしくお願い申しあげます。

なでこ
    なでこ
    モデレーター

もしかしたら、3PRエリアが設定してあったのにタイトルや概要などが消えてしまっている感じでしょうか?

3PRエリア部分にタイトルや概要ははいっていますか?

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

ウィジェットエリア「コンテンツエリア(トップページ)」に何か入っていませんか?
    ウィジェットが何か入っている場合は元の要素は表示されなくなるので、BV_トップ用_3PR ウィジェットを配置する必要があります。

yukikok3
    参加者

なでこ様、じょに次郎様、ご返信ありがとうございます!
    じょに次郎様のおっしゃるようにコンテンツエリア(トップページ)を見たら入っているものがあったので、それを削除してBV_トップ用_3PRウィジェットを配置したところ、無事に復活しました!

どうもありがとうございましたm(_ _)m

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。