HOME フォーラム Lightning [ 解決済 ] 2カラム時のメインコンテンツ(記事表示)幅、サイドバー幅、その間の余白幅を調整したい

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 ヶ月、 2 週間前 yueda さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

yueda
    参加者

「Lightning Origin Pro」利用中
    Lightning バージョン: 5.1.1
    Lightning Child Sampleバージョン: 0.1.2
    Lightning Advanced Unitバージョン: 3.3.3
    VK All in One Expansion Unitバージョン: 6.5.2
    WordPress 4.9.7

よろしくお願いします。
    投稿ページのレイアウト幅についてご質問です。コンテンツエリアの幅、右サイトバーの幅、この2つの間の余白幅のサイズを調整したいのですが、どのような記述が必要でしょうか。

お手数おかけいたいしますがよろしくお願いいたします。

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

ちょっとむずかしいですが、まずは下記を見て頑張ってみてください。

全てのWordPressテーマで使える!デザインをピンポイントで変更する方法 〜親テーマのCSSは書き換えないで〜

yueda
    参加者

>じょに次郎様
    ご回答ありがとうございます。
    当方、技術力が乏しいのですがいただきましたリンク記事を見つつ挑戦してみます。

また新たな疑問が生まれた際にはご対応いただけますと幸いです。
    よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。