HOME フォーラム その他 003_costom.phpファイルのエラーについて

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 5 ヶ月前碓氷 碓氷 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

mmm
    参加者

HP自体が白紙(エラー番号も表示されない状態)になってしまったので、BizVektorを再インストールしました。
    インストール後は下記のエラー表示が出てしまいまた使用できない状態になってしまいました。

wordpress-4.0.1-ja-jetpack-undernavicontrol/wp-content/themes/bizvektor-global-edition/bizvektor_themes/003/003_custom.php on line 20

初歩的な質問で恐縮ですがどなたかご教授頂けたら幸いです。

ちなみにエラー番号の箇所のPHPファイルの記載は下記(★の行)になっています。

function is_rebuild(){
    if (function_exists(‘biz_vektor_theme_styleSetting’)) {
    ★ $options = biz_vektor_get_theme_options();
    if ( $options[‘theme_style’] == ‘rebuild’ || $options[‘theme_style’] == ” ){
    return true;
    } else {
    /*

何卒宜しくお願い致します。

• このトピックは mmmが5 年、 5 ヶ月前に変更しました。
    碓氷
    碓氷
    参加者

> wordpress-4.0.1-ja-jetpack-undernavicontrol/wp-content/themes/bizvektor-global-edition/bizvektor_themes/003/003_custom.php on line 20

このエラーコードの頭にエラーの内容が表示されてるはずですが、そこにはなんて書いてあるでしょうか

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。