HOME フォーラム BizVektor 電話番号の色だけ変えたい

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 週、 5 日前 kazuu さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

kazuu
    参加者

お世話になります。kazuuと申します。
    カスタマイズの方法が分からず悩んでおり、どなたがご教授いただけないかと思い
    フォーラムに書込み致しました。

BizVektor バージョン: 1.11.5
    デザインスキン Calmly
    で動作させております。

やりたい事は
    ・電話番号の色だけをデザインスキン「Calmly」のキーカラーから除外して、黒にしたい
    という事です。
    電話番号の文字拡大などは
    /* 電話番号 */
    #header #headContact #headContactTel {
    font-size:36px;
    margin-top:10px;margin-bottom:10px;
    }
    と記述を追加してできるのですが、文字の色だけは設定したキーカラーのままになってしまいます。
    どこの記述を変更すれば良いか分からないため、ご存じの方がいらっしゃいましたらご教授願います。
    宜しくお願い致します。

dipweb
    参加者

color: #000 !important;

ではどうでしょうか。
    あまり乱用すべきものではありませんが…

kazuu
    参加者

dipweb 様

記載いただいたコードを追記した所、表示したい箇所が黒色で表示されるようになりました。
    強制的に変更したい場合は!important;を使うと良いのですね。また、調べて多少のリスクがある事も理解しました。
    勉強になりました。 ご返答いただき有難うございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。