HOME フォーラム Lightning 親テーマも子テーマもカスタマイズできない

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 ヶ月、 2 週間前 zawawa さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿

zawawa
    参加者

お世話になります。

Lightningクイックスタートでテーマとデータをインストールし、
    さらにカスタマイズのために子テーマをインストールしました。

子テーマのカスタマイズを行おうとカスタマイズをクリックしたところ、
    左端に「(サイトタイトル)をカスタマイズ中です」というメッセージが出て、ブラウザのタブには「カスタマイズ:読み込み中…」と表示されるだけで、あとは何も出てきません。

試してみたところ、親テーマでも同じ現象が起きました。

プラグインが当たっているのかと、全部停止にしてみましたが状況は変わりません。

Google Clomeからエッジにブラウザを変更しても同じ現象が出ます。

何か進め方に問題があるのか、ご教授頂けますでしょうか。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。