HOME フォーラム BizVektor 特定の固定ページにグローバルメニューやサイドバーを表示させない方法

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年、 11 ヶ月前 bigbang さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

bigbang
    参加者

特定の固定ページだけ、グローバルメニューやサイドバーなど表示させず

ページ全てが自由な構成にできないかと考えています。

子テーマの編集でどうにかならないでしょうか?

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

css カスタマイズ画面で

body.page-id-4443 #headerTop,
    body.page-id-4443 #header,
    body.page-id-4443 #pageTitBnr,
    body.page-id-4443 #panList { display: none; }

※ id 名は非表示にしたい記事のidにしてください。
    ※ サイドバーはテンプレートの選択でサイドバー無しを選択してください。

bigbang
    参加者

じょに次郎さん

ありがとうございます。

body.page-id-423 #gMenu { display:none; }

もいれてヘッダーナビゲーションも消したのですが

まだフッターナビゲーションとフッターとフェイスブックやハテナなどのsnsボタンが残っている状態です。

これらも消す事は可能でしょうか?

bigbang
    参加者

自己解決しました。

body.page-id-423 #footMenu { display:none; }
    body.page-id-423 #footer,
    body.page-id-423 #content .socialSet { display:none; }

で、フッターメニュー、フッター、ソーシャルボタンを消せました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。